よくある質問 Q&A

お客様から寄せられるご質問で、よくあるものをご紹介いたします。

商品について

普通にお店で買うのとどう違うのですか?
通常スーパーやコンビニでは扱わない宅配専用商品があり、定期的にお宅に商品が届きます。
商品は変更できますか?
商品の追加やご変更は随時可能です。3日前(土日を除く)までにお電話にてご連絡ください。

宅配サービスについて

宅配時間は何時頃ですか?
配達時間の目安は、朝配は6:00まで、昼配は9:00〜15:00の間に配達いたします。
旅行に行く時など休止できますか?
休止は随時可能です。3日前(土日を除く)までにお電話にてご連絡ください。
合宿中など、短期間の配達はできますか?
状況に応じて対応可能です。ご相談ください。

料金について

お支払い方法について教えてください
銀行口座から自動振替です。ご契約時に口座振替申込書と合わせてご記入頂きます。
お引き落としは毎月10日(土曜・日曜の場合翌営業日)となります。
配達料は必要?宅配ボックス(牛乳箱)などは有料ですか?
すべて無料です。宅配ボックス(牛乳箱)はご解約時に引き取りに伺います。
ミルクセンター・健康 0120-72-1027 お問い合わせ